お知らせ一覧

  1. 割引制度変更のご案内

    昨年12月14日からの本格運行移行に伴い、割引制度が変更となっております。・障碍者手帳、療育手帳をお持ちの方は半額の110円でご乗車いただけます。※お付き添いの方もお一人様まで半額でご乗車いただけます。・実証実験期間中にご使用いただけていた「福祉パス」・「敬老パス」での割引制度は…

  2. 本格運行記念「みんなのバスPR大作戦ツアーⅡ」開催

    3年間の実証実験を経て、本格運行が始まった「みんなのバス」。本格運行を記念して、KissFM KOBEのDJターザン山下さんとめぐる『バスツアーイベント』を開催!現在、このイベントに参加して一緒に兵庫区を南北につなぐバス「みんなのバス」をPRしてくれる仲間(=現地隊員※ツアー参加者)を募…

  3. みんなのバス新プロモーションビデオ公開

    「みんなのバス」本格運行を記念して、みんなのバスプロジェクトメンバーや地域の皆さまにご出演いただき、新しいプロモーションビデオを作成いたしました。ぜひご覧ください(下の画像をクリックするとYoutubeに移動します)。これから先も、地域の幸せのために。このまちをつ…

  4. 十日えびす大祭開催中の迂回ルートのご案内(1月9日(火)~11日(木))

    2024年1月9日(火)~11日(木)の間、十日えびす大祭開催中は永沢町を通らない迂回ルートでの運行となります。・北行き南行きとも「永沢町」を通りません・北行きの場合:「JR兵庫駅前」の次は「新開地」となります・南行きの場合:「新開地」の次は「JR兵庫駅前」となります・遅…

  5. 年末年始の運行について

    みんなのバスは、2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)まで「土日祝ダイヤ」で運行いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。…

  6. 本格運行開始!

    社会貢献の一環として2020年12月から実証運行に取り組んでいた「みんなのバス」は、2023年12月14日より、道路運送法第4条による一般乗合旅客自動車運送事業として、本格運行を開始いたしました。本格運行を記念し、兵庫区が「兵庫区おかんアートプロジェクト」を実施します。「みんなのバス」が…

  7. ゴールデンウィーク の運行について

    みんなのバスは、ゴールデンウィーク、4月29日~5月7日まで、「土日祝ダイヤ」で運行をいたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。神戸マツダ…

  8. 【プレスリリース】「みんなのバス」がさらに便利になります

    記者資料提供(令和5年2 月 20 日)株式会社神戸マツダ 中込 TEL 078 671 5266兵庫区役所総務部まちづくり課 炭村・佐々木 TEL 078 511 2111 (内線 914 215)「みんなのバス 」 が さら に便利になります。~バス停の新設、土日…

  9. 定刻運行に戻りました(2023年1月25日 12時)

    2023年1月25日 お昼12時時点の運行状況についてのお知らせです。本日、路面凍結により迂回ルートによる運行をしておりましたが、現在、時刻表通りの運行にもどっております。ご利用いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。…

  10. 運行状況について(2023年1月25日 7:30時点)

    2023年1月25日 朝7時半時点の運行状況についてのお知らせです。現在、みんなのバスでは、路面凍結で通行できない場所が発生しており、迂回する停留所があり時刻表通りに、運行ができない状況となっております。ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承ください。状況が変わり次第、あらためてお知ら…

最近の記事

PAGE TOP